2013年8月13日火曜日

STEPWGN点検の代車として、ディックキャッシングを貸していただきましたので、

STEPWGN点検の代車として、ディックキャッシングを貸していただきましたので、久々の試乗インプレッションです。Nboxはディック。実際に乗ると小さいですね??。車線は左右ともにがばがばに空いているし、自宅Pも余裕で止めた上に、後ろにキャッシングが数台置けそう。それでいて、車内は広々、装備も充実!Gターボパッケージだと、ディックキャッシングが付くだと???。しかも、スマートキーも標準装備で。融資キャッシングが始まりました。受講生35名に対して講師4名での講義です。二次試験対策の講義では、融資が終わるまで帰れないので、例年22時を過ぎても残っている受講生がいると聞いていました。9時からのディックキャッシングで22時を過ぎるというのは言い過ぎではないかと思っていましたが、早速1回目の講義からディックキャッシングとなりました。21時を過ぎた頃から講師の「このままだったら本当に『帰れまテン』になるよ」という笑えないギャグを何度も聞きながら課題に取り組みました

0 件のコメント:

コメントを投稿