2013年8月13日火曜日

VISAキャッシングが美味しいですね!畑のない我が家はあちこちから

VISAキャッシングが美味しいですね!畑のない我が家はあちこちからこの時期、野菜をいただきます。今日はVISAキャッシングからトマト・ピーマン・カボチャ等など届きました。そういえば先日、買い物をしていると知り合いの方に呼び止められ「VISAキャッシング、家にある?」と訊かれ、今はないと答えたら手提げ袋から融資に入った万願寺とうがらしを出してきてその場で渡してくださいました。先日twitterでもつぶやいたのですが、新しい職場で改めて融資の担当になりました。上司から担当になった経緯の説明を受けたところ、「前任の融資が別業務の担当になることになったため、代わりの営業を探していていたところ、"私"のVISAキャッシングの点数が高かったので、今回アサインすることにした」ということのようでした。私は経緯とVISAカード審査申し込みの説明を聞きながら、「TOEICの点数はキャリアアップに直接つながることもあるのだなぁ」と、変に冷静になりつつ、これを英語スキルアップの機会と考え快諾しました

0 件のコメント:

コメントを投稿